« 人は誰でも輝く 出版イベント | トップページ | 南三陸からのお便り »

2013年1月31日 (木)

出版イベントで出会えた幸せいっぱい

29日の出版記念イベントはたくさんの感謝の想いで、いっぱいでした。

最初の感謝は、株式会社アイエスエフネットグループの渡邊幸義社長のご挨拶から、はせがわファミリーをみんなに知って頂きたくて、記念イベントを開催しましたとの、私たちへの想いをお聞きして、、もうこの時点から、感動と感謝で有難くって胸がいっぱいになってしまいました。

名ファシリテーターの大久保寛司さん、ご多忙の中、お知り合いお二人と駆けつけてくださった高野登さん、瀬戸川礼子さん、西村弘之さん、笹川暢子さん、高須香奈さん、小日向志野さん、いつも応援してくださっている薬師寺さん、詫間さん、峰岸さん、久々の澤トンさん、ご家族で応援してくださっている沖縄の伊禮さんの応援団をはじめ、心温かい100名近いご参加の皆様、本当にありがとうございました。

ブログでは伝えらきれない、あの時ご一緒の皆様と創りだした雰囲気は、なんとなんと幸せな時間でした。

会場のご参加の皆様の心と心が共鳴し合って創り出す、何とも言えない時間を、これからも、ご参加の皆様と、温かさで一体感になれる、「いつも君のそばにいるよ」の朗読やスターリィマンの公演、展覧会、イベントなどを開催していきますので、皆さん!今度は是非、体感に来てくださいね。

ご参加いただいたSさんより、お便りが届きました。また、お礼のメールもたくさん頂きまして、皆様本当にありがとうございました。

昨日はさいたまスーパーアリーナで、子育て・仕事をがんばる女性を応援するウーマノミクスフェアに参加。今日は鎮守氷川神社様へ、被災地の未来を輝かす心の原風景8作目「気仙沼市本吉町の山田の大名行列」の作品を、ご祈祷頂きました。

鈴木宮司様~手を合わせた所に神魂・神霊がいます~とのお話を頂きました。

毎日がみんなで幸せにつながる、一日一日を生きているんだわと、感謝でいっぱいです、

明日もみんな!幸せになりますように…。笑顔になりますように…合掌

|

« 人は誰でも輝く 出版イベント | トップページ | 南三陸からのお便り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1793894/49086825

この記事へのトラックバック一覧です: 出版イベントで出会えた幸せいっぱい:

« 人は誰でも輝く 出版イベント | トップページ | 南三陸からのお便り »