« 「SATOYAMAと共に生きるEXPO」参加で熊本震災を支援しよう | トップページ | 頂いた感謝のメールの笑顔~ »

2016年4月29日 (金)

引きこもりの子供達に贈りたい

昨日、川口市青木にある鎮守氷川神社様の

鈴木宮司様から、「いつも君のそばにいるよ」の本の

3冊のご注文のメールを頂きました。

至急、お送り頂きたいのですと

実は引きこもりのお嬢さんさん達に

当神社の氏子の方が、お贈りしたいとご依頼頂きまして…

と、宮司様よりお電話まで頂きました。

引きこもりのお嬢さんたちへ!

世の中のみんなが大型連休を楽しもうとしている時に

ひとりぼっちで部屋に閉じこもって

悶々としながら苦しんでいる彼女たちを

なんとかしてあげたい、

寄り添いたい、

そう願い、鎮守氷川神社にお参りに来て、

神社内でご紹介頂いている

「いつも君のそばにいるよ」を読まれて、感動して、

この本をプレゼントしたいと思ってくださったことを、

宮司様から伺って、著者の私の方が、感動で胸が詰った。

贈ってくださる人の温かい気持ちが

引きこもっているあなたの心に

一瞬の光となって、真っ暗なトンネルに

明かりが差してくれたら

そう、祈りながら。

一冊ずつ、サインをしながら

ご送付しました。

スターリィマンの9つの風船

「希望」「元気」「勇気」「夢」「愛」「友情」「信頼」「未来」「幸せ」が

小さく小さくつぼんでしまったあなたの心に届け!!

贈ってくださる愛の心が、あなたに届け!!

きょうも素敵な一日になりますようにと祈っています

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ

|

« 「SATOYAMAと共に生きるEXPO」参加で熊本震災を支援しよう | トップページ | 頂いた感謝のメールの笑顔~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1793894/65220349

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもりの子供達に贈りたい:

« 「SATOYAMAと共に生きるEXPO」参加で熊本震災を支援しよう | トップページ | 頂いた感謝のメールの笑顔~ »